光の具合なのか??
2024-04-29


禺画像]

「昭和の日」の今日は釣具屋巡り・・・「D社のバイキング極でもあれば・・・」と数店舗回ったんですが、当然と言うか・・・どこにも置いてませんでした。ついでに参考にしようとバス用やアジング用のロッドのグリップを見てると・・・ガンメタもイイなぁ〜と思うようになりました。昔、どっかのロッドビルダーが、ガンメタで塗装していたんですが、光の具合なのか?すごいチープに感じました。今回見たのは、結構濃い目のガンメタだったので、イイ感じでした。ガンメタで無く、メタリックブラック系で塗れば良さそうなので、塗料の選定をしようと思います!って言っても、T社のメタリックブラックTS40かC社のメタルブラックS−78の、どちらかにしようと思ってるんですが・・・

[釣り]
[釣具]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット