何らか策を・・・
2018-07-18


禺画像]

今日も暑いので、外出は控えて、家でPC作業・・・カードリード/ライターをWin7機にマウントしました。電源を入れて、PWを入力し、マウスを動かすと・・・ポインターが動かない!何度か再起動を掛けると動くようになるんですが・・・多分、原因はPS/2→USBの変換ケーブル・・・Win7とWin2Kでキーボードとマウスを共通化する為、切替器を使っているんですが、Win7にはPS/2のポートが1つしか無く、マウスは変換ケーブルを使って接続してます。これがカードリード/ライターとバッティングしてるんでしょうねぇ〜・・・何らか策を講じようと思います。

[機構品]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット