予測通りでした!
2018-06-29


禺画像]

今朝、自宅でメールチェックしたら鋳造屋さんから、昨日送付した資料が見れないとの連絡が・・・慌てて事務所へ行き、画面をキャプチャし、jpgで送付し直したら見れたようです。行ったついでに月末の請求処理を行い、「まぁ今日中の回答は無いだろう・・・」と思い、午後から自宅の方へ戻ったら、夕方には回答がありました。(汗)「鋭柔工房」の予測通りだったので、明日フィレット作業を行おうと思ってます。さて、写真は、エビタモの柄です。グリップに飾り糸を巻いたところです。この後、ホツレ防止にエポキシコーティングを染み込ませ、枠と合体させる予定です。

[釣り]
[釣具]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット