結構手強そう・・・
2017-11-02


禺画像]

昨晩、4案件の内、3つ目の治具のワーク配置方向の連絡が来ていたので、今日は朝から治具設計・・・そんなに難しくない案件だったので、夕方の休憩前までに、設計を終わらせ、データ変換・圧縮・ULを行い、昨日受領した紙図面のチェックを行ってから帰宅しました。帰宅後も持ち帰った図面をチェックしてたんですが、手描き時代にありがちな寸法だけ修正して、形状修正は行っていない・・・「一応実寸の図面です。」って事だったんですが、定規で測ってみると微妙に小さい・・・こりゃ結構手強そうですわ・・・さて、写真は、「本日の海水温」です。今日も釣具作業は行っていないので・・・

[釣り]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット