36年経って・・・
2017-02-24


禺画像]

今日は夕方から家族サービス・・・映画の試写会券が当ったので子供と「のび太の南極カチコチ大冒険」を見て来ました。パオパオってキャラ、なぁ〜んか見たような記憶が・・・ネットで調べてみたら「のび太の宇宙開拓史(1981年上映)」にも出演(?)してました。当時「鋭柔工房」は小学生・・・映画を見たのか?コロコロコミックで読んだのか?36年経って、同じキャラを子供と見るなんて思いもしませんでした。さて、写真は、EVA初号機です。うるしの朱を塗った所です。今回抜け毛は無かったので、水研ぎ→磨きに入れそうです。

[釣り]
[釣具]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット