コレは初めて・・・
2016-04-14


禺画像]

今日は朝一、設備系(?)案件の部品図チェック結果を各担当へ展開してから、治具モデリング・・・過去に作成したデータが転用できるので、1部品モデリングして、アセンブリしたら終了!!受注確実なのでフライングして作業開始する事は多々あるんですが、発注書が来る前に作業完了したのは初めてです。(笑)さて、写真は、「名称未定の筏竿」と「グラスチューブラー端材」です。パンスト塗り後、初の水研ぎを行った所です。前者は、もう数回塗らなきゃダメだなぁ〜とハッキリ判ったんですが、後者は「オッ行けそう・・・」と磨きを行ったんですが・・・艶にムラがあり、ダメだったので、再度水研ぎしました。この後、またパンスト塗りを行う予定ですが、今度はうるしの濃度に気を付けます。

[釣り]
[釣具]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット