明日から盆休み・・・
2009-08-07


禺画像]

明日・・・というか今日は神奈川へ出張予定。昼一に客先に入れば良いのと、今晩は飲むつもりなので、この時間にブログをUPしときます。明日から盆休みだし・・・今回の長期連休も諸事情で実家に帰りません!って事で釣り&遊び&飲みのお誘いお待ちしております。12日が小潮なので、嫁ハンの許可がおりれば、小浜漁協へ行きたいなぁ〜なんて思ってます。でも、車のメンテもしなきゃダメだし・・・今晩、飲みながら連休の予定を決めます。さて、写真はケ○○軍曹のシールです。数年前、単身赴任してた時、パンのおまけだったものを何故か収集しちゃいました。冷蔵庫にでも貼ろうかなぁ〜・・・っておこちゃまかっ!!

[釣り]
[釣行予定]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット